河内長野市西之山町の内科・胃腸内科「医療法人 勝部クリニック」(旧:勝部外科胃腸科)です。内科・胃腸内科の診療を中心に、市民検診や予防接種といった予防医療も行います。

お知らせ

年別アーカイブ: 2017年

年末年始休診日のお知らせ

12月29日~1月4日は、年末年始の休診とさせていただきます。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。 また、12/6・15 1/10・31は午後の診察時間に超音波検査を予定してます。 混雑が予想されますので。 …

インフルエンザワクチン予約終了のお知らせ

本年は、インフルエンザワクチンの供給量が少なく、今シーズンの予約受付を終了とさせていただきました。大変申し訳ありませんが、ご了承のほどお願い申し上げます。

10/14 臨時休診のお知らせ

10/14は学会参加のため臨時休診とさせていただきます。 ご不便をおかけし申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。

10-11月 超音波検査日のお知らせ

10月2日(月)25日(水) 11月13日(月)29日(水) の午後の診療時間で超音波検査を施行します。 同時間帯は、混雑が予想されますので何卒宜しくお願い致します。

7-8月のエコー検査のご案内

 7/05・31 8/02・28 の午後の診察時間に、予約制でエコー検査を行います。  このため、この時間帯は外来が混雑することが予想されます。  大変申し訳ありませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

夏季休診および臨時休診のお知らせ

8月10日(木) ~ 8月16日(水) は夏季休診とさせていただきます。 また、10月14日(土)は学会参加のため、臨時休診とさせていただきます。 大変申し訳ありませんが、ご了承のほどお願い申し上げます。

5月の診療時間変更について

5月11日(木) 17日(水) 24日(水)の午後診療の受付開始時間は16時とさせていただきます。また、同日は業者さんの面会もご遠慮いただければ幸いです。大変申し訳ありませんが、ご了承のほどお願い申し上げます。

臨時の診療時間の変更について

    4月5日(水) 4月10日(月) 4月19日(水)の午後診療の受付開始時間は16時とさせていただきます。(4/5 エコー検査ご予約の患者様は変更ありません。)大変申し訳ありませんが、ご了承のほどお願い申し上げます …

エコー検査のご案内

午後の診療時間に、専門の検査技師さんを招いてエコー検査を行っています。行っている検査は、腹部エコー 心エコー 頸動脈エコー 甲状腺エコー 検査になります。検査を希望される患者様はお気軽にお問合せください。また、エコーの日 …

動脈硬化検査(ABI)の開始について

脈波測定装置を導入しました。四肢の血圧を測定するだけで血管年齢が測定できますので、検査を希望される患者様はお気軽にお問合せください。

1 2 »
PAGETOP