河内長野市西之山町の内科・胃腸内科「医療法人 勝部クリニック」(旧:勝部外科胃腸科)です。内科・胃腸内科の診療を中心に、市民検診や予防接種といった予防医療も行います。

お知らせ

年別アーカイブ: 2015年

年末年始の休診のお知らせ

年末・年始は12/29~1/4まで休診とし、1/5より診療再開とさせていただきます。 通院中の患者様にはご迷惑をおかけしますが、 よろしくお願いいたします。

9月からの検診について

9月以降の検診の予約は、8/24から受付開始とさせていただきます。 機器調整等で受付開始が遅くなり、 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

8月 休診日のお知らせ

今年は8/9~16を、お盆休みとさせていただきます。 また、 8/28の午後診察と 8/29~9/1を引っ越しのため休診とし、 9/2より本院での診療を再開させていただきます。 いましばらくご迷惑をおかけしますがよろしく …

お盆休みのお知らせ

今夏のお盆休みは、8月9日~16日とさせていただきます。 ご来院の患者様におかれましては、ご不便をおかけしますが、 よろしくお願いいたします。 また、引っ越しのため8月下旬にも臨時休診をさせていただく予定です。 詳細は、 …

検診のお知らせ

特定健診・大腸癌検診の受付を開始しています。 予約なしでも当日受付可能ですが、予約を取ることもできます。 胃癌検診・肺癌検診は9月以降の受付となります。 大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

PAGETOP