河内長野市西之山町の内科・胃腸内科「医療法人 勝部クリニック」(旧:勝部外科胃腸科)です。内科・胃腸内科の診療を中心に、市民検診や予防接種といった予防医療も行います。

お知らせ

年別アーカイブ: 2016年

インフルエンザワクチンについて

ワクチン供給が確保されないため、今年度のインフルエンザワクチン接種は、終了とさせていただきます。大変申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。

超音波検査の日程について

当院では、月に2回、午後の診察時間に検査技師さんを招いて超音波検査を実施しています。 検査は予約制で、12月5日・14日 1月11日・30日 2月8日・22日を予定していますので、(いづれも午後の診察時間帯です)検査希望 …

年末年始の休診のお知らせ

下記予定で休診させていただきます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。休診日:2016年12月29日 ~ 2017年1月04日 (1月5日よりの診療開始となります)

インフルエンザの予防接種について

今年度のインフルエンザの予防接種が始まっています。 本年は、ワクチン供給を確保するため、製薬メーカーが1人分用のワクチンの製造を見合わせております。 したがって、防腐剤のないワクチンの希望をいただいても接種ができない状況 …

夏季休診のお知らせ

本年は8月11日~18日の間、夏季休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。

名称変更のお知らせ

当院は『勝部外科胃腸科』から『勝部クリニック』へ名称変更をいたしました。 これまで同様、地域の皆様にお役にたるよう尽力してまいります。

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

PAGETOP